2014年05月31日

SHOUT…

スターダストレビューの
新アルバム
SHOUTが出るようです。
posted by smdj at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフを走る…!?

久しぶりに会った他の部署の大先輩。
「おお、あの変なクルマ、アルファロメオ、まだ乗ってるの?」
「いえ、もう降りました」
「何乗ってんの?」
「ゲレンデです。ベンツのジープみたいなのです」
「やはり変なのが好きなんだね〜 あれ着けてる」
といいながら右手を挙げる。
「シュノーケルですか?」
「そうそう。あれが要るところを走らなきゃ〜」
「そこまでは…(汗)」

ゲレンデのことを知っている人と会うことは
嬉しいことです。


↑の画像と記事は関係ありません。
posted by smdj at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Mercedes G-Class | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

定時運行!?

某社のある日のフライト。
使用機の到着遅れで、
搭乗および出発時刻が遅れた。

それは仕方ないとしても
その後の空港でのアナウンスはいただけない。

「○○○便の出発予定時刻は
△△時△△分です。
××時××分までに検査場を通過されないと
ご搭乗いただけません。
定時運行にご協力お願いします。」

???

「使用機の到着遅れ」で、
定時運行になっていないのに
乗客には、定時運行!?のための努力を
要求するのだろうか。

「遅れを最小限に抑えるために…」
とかのお願いならまだ納得いくが。

その上、ゲートで待っていると
搭乗時刻はさらに延びた。

意味がわからない。


※意見には個人差があります。


↑の画像と記事は関係ありません。
posted by smdj at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウワサの…

スパークから
G63 6x6 AMGが出るようです。
posted by smdj at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Mercedes G-Class | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実用性は…?

ベスパの
Swimming shorts
ちょっと気になる。


↑の画像と記事は関係ありません。
posted by smdj at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Vespa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

随分…

懐かしい
バイクを見かけた。
相変わらず白煙をあげる三気筒のホンダ。
そうMVX250F。

他意はないが
昔、その後ろを走りたくなかった(笑)


↑の画像と記事は関係ありません。
posted by smdj at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Moto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

調子に乗っていた頃…(笑)

おぎやはぎの愛車遍歴の
ココリコ遠藤の回に
ゲレンデG500ロングが出ました。

これまでの回にも車歴には入っているが
リストだけだったので、実車が出るのは初めて。

テレビで走るの見るのはやはり
カッコイイわ〜(親?バカ?)

やはり理由は「こどものため…」とか言うのは同じ(苦笑)


↑の画像と記事は関係ありません。
posted by smdj at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Mercedes G-Class | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貯金12…

快勝で交流戦の直前の試合を終えた。
首位で交流戦を迎えるなんて夢のよう(笑)

好投手には弱いので、パにはどうか。
ただ、6チーム×4戦=24戦を5割で終えれば、
通算39勝27敗で.591。

2位の阪神が.591を超えるには、
15勝9敗が必要。

交流戦だからセとの直接対決もないから、
どうにか、首位のまま交流戦を終えられるような気がする。

最近も負けた試合は、
・失策
・四球
・送りバンド失敗
が絡んでる。

やはり、そこだと思う。


↑の画像と記事は関係ありません。
posted by smdj at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Carp/Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

妄想中…2

で、
こんなbaruffaldiの
PRIMATO
気になっていたりして…(汗)
posted by smdj at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Moto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妄想中…

こんな
CromwellのMINIBOL
気になっていたりして…(苦笑)
posted by smdj at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Moto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする