2015年09月21日

ささやかな抵抗…

今日は野球中継を
観ませんでした。

家にはいたのですが、
カープの連日のふがいない戦いに
「ささやかな抵抗」でした。

って、誰かに対する、
何の抵抗にもなるワケでもないのですが…。

書斎で勉強していました。

終盤、別件で、家族に呼ばれてリビングに降りました。
テレビは野球中継。
ちょうど、1点リードの八回裏一死満塁、石原の打席でした。
そして、すぐに併殺打、チェンジとなりました。

嫌な予感がしましたが、
九回表、中崎が3人で抑えて、
3-2で天敵?ベイスターズに勝ちました。

ジョンソンと菊池がヒーローインタビューでした。

結果を見ましたが、相変わらず7安打の貧打。
得点は、
・菊池の押し出し四球
・松山の犠牲フライ(←やはり松山使えということでしょう)
・菊池のレフト前ギリギリのタイムリー
と、相変わらずタイムリー欠乏症ですね。

あとから、「結果だけ」見るのが気楽でいいや〜


↑の画像と記事は関係ありません。
posted by smdj at 17:21| Comment(0) | TrackBack(1) | Carp/Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426466853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カープ、DeNAに逆転勝ち\(=⌒◇⌒=)/。ジョンソン、リーグトップタイの13勝目!!
Excerpt: 市民球場(ズムスタ)での広島vsDeNA戦。広島はジョンソン、DeNAはどすこい山口俊が先発します。 DeNAは1回表に2点を先制しますが、続くチャンスにはロペスがショートゴロ併殺打。 広島は2回..
Weblog: 地平を駆ける猫を見た −No Limit !−
Tracked: 2015-09-21 23:15