2015年11月28日

重大?発表!

fv8_sama.JPG重大?発表です。
あの伝説の(自分で言うな?)FV8 in 神奈川から8年。
ついに、沈黙を破って、「FVオフ、その後」(仮称)プロジェクトが始動。

1.企画、準備を手伝いたいFVオフ経験者のスタッフ大募集

ゼロから(マイナスから?)のスタートです。
一緒にイベントを作りたいという奇特な方、募集します。

2.FVオフ経験者の連絡先大募集

あれから8年、メールアドレスなども変わっていると思います。
FVオフ経験者の方からのご連絡お待ちしています。
ぜひ近況も添えてください。

1,2,とも連絡先は、編集長さんまの当時のメールアドレスまで。
s●nma@hicat.ne.jp
です(●を変えてください)
(私の携帯知っている方は、LINEでも…)

用語
※FVオフ経験者:
FV1愛知(渥美)、FV2兵庫、FV3富士山、FV4奈良、FV5群馬、
FV6愛知(知多)、FV7広島、FV8神奈川の
いずれか、または全部に自分の155で参加したことがある人
車種不問で、現在155以外、アルファロメオ以外に乗っていても可
ただし、今でも「155よかったわ〜」と思っている人

※FVオフ、その後:
「その5」ではありません。
園子温監督の「気球クラブ、その後」とは何ら関係ありません


※すみません、諸事情?で停滞しています。
 目処経ってません。
 期待している人ゴメンナサイ。
posted by smdj at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Alfa Romeo Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430364471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック