2017年02月05日

早く言ってよ〜

lutecia_pw.JPGそんなには行かない
デパートの駐車場に行った。
蛇腹の上に乗って、横に飲み込まれるタイプの
立体駐車場。

スタッフがいて、前後の位置を見て、OKのサインを出してくれた。
アンテナを曲げて、ドアをロックして
エリア外に出ようとすると、
その段になって、「ミラーを畳んでください」と言われた。

ルーテシアに戻り、
ロックを開けて、
ドアを開けて、
ミラー格納のスイッチを回して、
ドアを閉めて、
ロックをした。

どうして、もっと早く言ってくれないのかと思った。


帰り、前のクルマの出庫を見ていた。
エリアに入って、ロックを解除すると同時に
ミラーが連動して開いていた。

そうか、普通のクルマは、
降りてから、ミラーが畳まれるんだ。

初めての21世紀のクルマで、
電動格納自体が初めて。
ミラーを畳むクセさえない。

こういうところに関しては時代遅れの家だよね(笑)
posted by smdj at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Renault Lutecia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
メガーヌエステートGT220はリモコンでドアロックすると、連動してミラーがたたまれます〜!
Posted by Toru at 2017年02月09日 22:05
えっ、そうなんですか?
Posted by smdj(編集長さんま) at 2017年02月10日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446684411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック