2017年04月17日

長年?の課題…2

kraan.JPG長年?の
課題だった
カランを修理しました。

中立で止まるはずなのですが、
微妙な位置調整をしないと止まらなくなっていて、
時々、ポタポタしていました。

中の切替弁は、かつて買っていたのですが、
リテイナが外せずに断念していました。

他の人のネット情報を参考に
チカラ入れて、パイプレンチで、外せました。

部品交換をしたら、
スパッと止まるようになりました。
posted by smdj at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック