2017年05月12日

カングー考…

ルノー・ルーテシアに乗るようになって
意識するようになったのもあるけど、
以前にも増して、カングーが増えたような気がする。

そういうカングーを見かけて
思うようになったのは、
「家族のために、ミニバンがいいんだけど、
普通の国産のミニバンに乗るのもな〜」
と思うような人が増えたのではないかという想像。

定員こそ5人だけど、
両側スライドドア、
広いラゲッジルーム、
当然イマドキ右ハンドル、
そして、「これなら可愛くて、そんなに値段も高くないからいいわ」
という奥さんの同意を得やすいところ。

そういうところにマーケットがあるのではないかと思った。

初代の頃は、マイナーで、
お花屋さんや、パン屋さんなどの商用車のイメージが濃かったが、
いつの間にか様相が変わってきていると思う。


↑の画像と記事は関係ありません。
posted by smdj at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449602377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック