2017年05月17日

とりあえず、様子見…

hinge.JPGルノー・ルーテシアZEN。

カーブを曲がると
トランクの方から、ミシミシ言うようになった。

まだ、やれるほどの距離は走っていない。
足回りを換えたり、剛性強化パーツを付けたりしていない。
サーキットも走っていない。
ぶつけた、というようなこともない。
重いものを常に積んでいるわけでもない。

思い当たることもないのに、ミシミシ言う。

トノカバーが外れているのかと思ったが、
そうでもない。

降りて、トランクに回り、リッドを押してみる。
確かにミシミシ言う。

音源はバンパーとリッドの間くらいか。

とりあえず、
ラッチと、上のヒンジに、有名な某防錆潤滑剤を差してみる。

少し収まった気がする(笑)

とりあえず、様子見…。
posted by smdj at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Renault Lutecia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック