2017年07月25日

縦列駐車…!?

panda_line.JPG特に深い意味はないが、
初代パンダの縦列駐車!?
posted by smdj at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんま編集長、大変ご無沙汰しております。
岡山のryousukeです。当時は本当にお世話になりました。

Facebookで某元145乗りの御方にこちらの存在をお教えいただきました(●´ω`●)
変わらず元気にされてらっしゃいますか?

私は155を一昨年手放したのですが、また明日から久しぶりにアルファ乗りに戻る予定です。
今後もさんまさんブログわ拝見させて頂ければ幸いです!よろしくお願い致します。
Posted by Ryousuke@元155&おは鷲管理人 at 2017年07月27日 10:37
Ryousuke君、久し振りですね。
何年ぶりになるでしょうか?

恐らく、湯原のイベントで会ったのが
初めてでした。
もう15年以上前ですね。
あの時、普通免許を取ってすぐのクルマが155(汗)だったと思います。

ご覧のように、155→ゲレンデ→ルーテシアと
相変わらず、変な車が好きです(笑)
Posted by smdj(編集長さんま) at 2017年07月27日 21:25
ご返信ありがとうございます。
湯原のイベントは、私にとっても155で参加した最初の方のイベントでした。
まだ初心者マークを貼っていた頃でしたので、おっかなビックリ乗っておりました。さんまさんも免許取り立てだったのですか!?
それにしても、あれからもう15年も経つのですね。
ルーテシアの好バランスな足回りは如何でしょうか?

同じ、車歴を155から始めた同志として、これからも宜しくお願い致します(っ´ω`c)
Posted by Ryousuke@元155&おは鷲管理人 at 2017年07月28日 00:34
ごめんなさい。
日本語紛らわしかったですね。
ryousuke君のことですよ。
私は、随分歳ですから(苦笑)
Posted by smdj at 2017年07月28日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック